うちの玄関は土間

2020/03/12

こんにちは!
丸久建設の山口です。

これはうちの玄関です。


かなり広いです。
生活感があふれすぎていて、すみません!

「外で使うものは玄関に置きたい」
例えば
「自転車のヘルメット・レジャーシート・折りたたみ傘
・エコバッグ・なわとび・帽子・・・」

丸久の設計士からの提案で、土間にしてみては?と。
次に、沢山のものをどう収納する?となりまして。


これ6個ついてます。
重いものをかけても大丈夫な施工してしてもらいましたよ!

 


帽子や子供の習い事バッグもかけたり。

 

大工さんの手作り長押(なげし)にコートをかけてます。

丸久の設計士に、うるさいぐらいに、
私の希望を伝えまして、アドバイスいただきながら、
できあがった玄関土間でございました。

細かなこだわり、工夫してほしいこと、大歓迎です。
是非いっぱい聞かせて下さい!
共にカタチにしていきましょう!


カテゴリー: 山口日記  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930