女性スタッフ・ランチ会💖に行って来ました

2020/03/11

こんにちはmiwaです😉
今回は女性スタッフランチ会第二弾!!
出水市にある ホテル泉国邸の中にある「レストラン アンテェナアト」さん
地元のお野菜や天然の魚介類や九州産のお肉を使っているこだわりのレストランだそうです。
今回は社長のお母様のご招待でした。
丸久建設女性スタッフも楽しみにしてました😃
コース料理は久しぶりかも、、、子供たちと一緒の外食だとつい子供たちの好きな食べ物になります。
もちろん家でコース料理なんてしません。
当日、ワクワクしながら泉国邸へ🚗
レストランの中はヨーロピアン風でした(写真を撮りたかったのだけどお客様が多かった・・)

フォーク、ナイフ・・見ながら、こういう場所でコース料理とか子供たちにも教えていかなきゃ・・
そういえばmiwaも子供のころ連れていってもらって教えてもらったなぁなんて考えてたらお料理が来ました

とても綺麗!
お料理が運ばれてくると一つずつ説明してくださいます。
女性スタッフも説明聞いて質問して、と何だか楽しい。
miwaもホロホロ鳥ってどんな鳥・・・?七面鳥の仲間・・・?
質問しようと思っていたらレストランのスタッフさんがこちらの鳥ですね。と写真を見せて下さいました。(お客様に質問されることが多いので食材の写真を用意してあるそうです)

地元産のお野菜。蕪のスープ🥄これ、蕪なの?蕪をポタージュって凄いなぁ
miwaだったら丸ごとスープか酢漬け、になってしまうのに~

お肉も柔らかく美味しかった😃

釈迦頭という果物のムース。初めて食べた。

こんなにゆっくり食事しながらみんなでいっぱい話して、普段はみんな忙しいから話できないから本当に楽しかったです。
社長のお母様の話がかなり楽しかったです。
コミュニケーションをとる時間、女性スタッフランチ会これからも続けていきますよ~💕
次は何を食べようかな。(場所決めもみんなで楽しい時間)
ごちそうさまでした😃
miwa


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930