1967隊防犯パトロール 女性隊員の活動です。

2020/03/03

こんにちは。今日は3月3日ひな祭り。大切なお子様の成長をお祝いする行事ですね。

私たち1967防犯パトロール隊も大切なお子様が安心、安全に登下校出来るように見守りパトロールを行っています。

今回2月26日(水)午後3時30分から1967隊の女性隊員が地区パトロールと立哨を行いました。

この日は天候も良く2月の気温とは思えないほど暖かい日でした。

出発です!

安全運転でパトロールです!

地区のパトロールを終えてからの子供たちの見守り、立哨活動中↓

子供たちは大人が考え付かないような行動をする時がありびっくりする事があります。

3月3日からコロナウイルスの拡散防止のため小、中、高校と学校が休校となりますが、

地区のパトロールは継続です。

働きながら小さな子供たちを育てながらの家庭では、大変な苦労をされていると聞いています。

早くコロナウイルスが終息して、学校、公園で元気に遊べるようになれば良いですね。

事業本部長   中山

 


カテゴリー: 「SDGs」持続可能な開発目標, 出水防犯パトロール1967隊, スタッフブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930