ウオ-ルステッカー・ラティスフレーム貼ってみようかな?

2020/02/12

雨☂ですね。

まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調崩していませんか?

miwaはちょっと風邪気味です😐 いつもの通りのヒートテック重ね着とホッカイロで頑張ります。

今日はhanacocoのレンタルスペースの壁!

そう!なんにもないだだの白い壁・・

壁・・・

miwa自体はなんにも貼らずにまーっしろな壁が好きなのですが、(自宅がまーっしろ、壁も床も‼)

でもこれではあまりにもシンプル?すぎて落ち着かない・・・

皆さんにゆっくりして、楽しんでいただける空間をつくってみよう😃

という事で、どんな感じにしようかな??

トレッティオのような北欧スタイル🏠かなぁ。

フェイクグリーンもいいなぁ

落ち着いた大人の雰囲気かなぁ (miwaがわちゃわちゃうるさいのに大人ってwww)

よし!とりあえず材料なんか用意してみよう~

はい! 一つ目ウオ-ルステッカー

北欧スタイルでいい感じ、でも貼っていくのにセンスが・・・

色合いとかとってもいいんだけど、こういうのってなんでステッカーの柄のサイズ感バラバラなの・・・

いやいや、わかるんだけど…おしゃれでセンスのある人は 貼り方も上手なんだろうけど、きっとmiwaは同じサイズ

から真っ直ぐ貼っていきそう😐

・・・貼り方検索しよう(便利な機能だよね。)

次は、

フェイクグリーン

リースになっております😃こんなリースなら一年中飾っておけるし、何よりも枯れない!←miwaには最適!

緑色って癒される気がします。

ラティスフレーム

これもアイテムの一つとして使いたいと思ってます。

これもまたどう使うかで感じが違ってくると思います。

この北欧柄の布をどうにかして上手く使いたい。

額縁に入れようかな。

といろいろ考えて作業するのも楽しいですね。皆さんがご来店くださったときの感想が楽しみです。

頑張ります😃

おまけ💖

ラテ店長2・10💖5歳になりました🐕 これからも元気で過ごしてほしいです💖

ドヤ顔店長!

カッコイイです!おめでとうございます。

miwaでした

 


カテゴリー: HANA・COCOブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930