社内安全パトロール

2020/01/27

昨年末から、安全担当者になりました
丸久建設の松崎です。

私の今年度の目標は、
現場の災害0としました。

災害0と大きな目標ではありますが、
安全の勉強をしっかり行いたいと思います。

現場では色々な作業を行っています、
現場パトロールを行うことで少しでも
災害0に近づけたいと思います。

 

1月のパトロールです。


漁港の工事中で汐待作業です。
大きな機械や特殊な機械を使っています。
それぞれの作業で注意喚起されていました。


港湾工事で使用するブロック制作が完了しています。
整然と転置されています。


建築の現場です。足場の設置良好でした。
まもなく完成します。


建築現場で敷地面積が狭いです。
資材置場を検討してありました。
架空線の保護がなされています。

現場の皆さん寒い季節の中での作業になりますが、
災害0を目指して頑張りましょう。


カテゴリー: 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930