ミニクリスマスツリーをお家で作ってみませんか🎄

2019/11/20


来月はもう12月!
一年が、あっという間に過ぎていきますね(年のせいかな?)
クリスマス🎄きますね!大きなツリー&リースも素敵ですが、ちいさなクリスマスツリーを作ってみませんか?
本当に簡単に(不器用なmiwaができる)できるツリーです😍

🎄材料🎄
厚紙
テープ
木工用ボンド
毛糸(リボンでも巻きつけることができるものなら何でも大丈夫だと思います。)
ツリーに飾る小物(お好きなものでOK!)
以上です。


厚紙をまあるく切り抜いて、半分に切ります。
大きさはお好きなサイズで良いのですが、あまり小さいと円錐形にするのが大変かもしれません。
半分に切ったら円錐形に丸めて、内側、外側をきちんとテープで固定してくださいね。

後は出来た円錐形に木工用ボンドで尖った先の方から、毛糸、リボンなどをクルクル巻きつけるだけ!


材料も巻きつけるものも本当に自分の好みでできると思います😊

ぜひ、いろんなツリー🎄作ってくださいね。

miwaでした


カテゴリー: 未分類  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930