10月度「安全工程会議」を開催いたしました(^^)/

2019/10/02

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

昨日は10月1日、早いものでもう10月にはいりました。

消費税も10%に上がり、今後が注目されます。

 

そんな中、丸久建設(株)「10月度安全工程会議」が18:00より開催されました。

 

主に、出水事業本部と長島支店に所属する土木・建築を主体とするメンバーで開催します、「安全工程会議」。

今回も、皆さん現場を終えて参加してくれました。

 

取締役の方の話し、工程管理・プロセス管理・各部からの実績報告・現場パトロール報告と一時間に長丁場の会議です。

 

皆さん、現場での仕事で疲れていると思いますが、真剣に聞いて、会議に参加してくれています。

くれぐれも、事故の注意して現場での仕事お願い致します。

 

社長でした(^^)/

 

※私からの話は、「良い会社づくり」を目指していきます!!とでした。

お客さんにとって、地域にとって、そして社員にとって「良い会社」づくりを目指します!!

 

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930