お洒落なカフェミーティング(^_-)-☆

2019/09/06

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

今日は、鹿児島中央駅近くのカフェでスタッフとミーティング(^_-)-☆

前回は、博多駅のカフェでお洒落なミーティングをご紹介いたしましたが、今回は第2弾!!

鹿児島スタッフの淵上君と打合せ。

美味しいコーナーとおやつのトーストを添えて、真剣に打合せです。

テレビドラマや雑誌の世界のおしゃれな世界を演出しております(^^♪

更に、淵上君のパソコン「マック」が雰囲気を醸し出します。(※マックに憧れますが、使い方が・・・(>_<))

しかし、話す言葉が鹿児島弁丸出しで、オヤジ2人では無理がありました・・・。

しかし、しかし、カフェで行うミーティングは、いつもの会社で行うミーティングとは違う新鮮なモノがあります。

これからのカフェミーティング・ランチミーティングを会社での取り入れていこうかな?と思ったところでした。

 

社長でした(^^)/

 

※今日の打合せ内容は、直近に迫った「家庭での省エネ活動1985アクション」【全国ミーティングin鹿児島】の打合せです。

 

しかし、11日の【全国省エネミーティングin鹿児島】の打合せでなく、翌日12日の拠点総会&企業視察。

12日は丸久建設の企業視察に、全国の1985アクション拠点メンバーの方が来られます。

そして、拠点総会では、拠点の取り組みの事例発表を30分・・・。

来週に迫って、焦って打合せをしている2人でした(^^)/~~~


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930