住まいの体感会+家づくり教室でした!

2019/09/03

こんにちは。鹿児島県出水市の丸久建設スタッフです。

先日の日曜日、出水市で
「住まいの体感会+家づくり教室」を開催しました。

住まいの体感会とは?
簡単に説明すれば、構造見学会です。

 

でも、構造見学会と何が違うの?
それは、快適い生活できる仕組みが見れるのは
この時しかないからです。

実際に、住宅は人生で
一番大きな買い物だといわれています。

大きな買い物をするのに、
その中身が分かってなくていいんでしょうか?

全て、工務店・ハウスメーカーの
言う通りでいいのでしょうか?

 

自分の目で、耳で、肌で体感して納得していただきたい。
だから、住まいの体感会なんです。

それに伴い、体感しながら
家をつくる上で知っておいたほうが良いこと。など
お伝えする機会です。


カテゴリー: 広報のつぶやき  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930