北薩振興局 舗装工事「完成検査 」in 長島町

2019/08/16

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です(^^)/

今日は、長島町で北薩振興局発注の「地方特定道路整備工事(平尾5工区)」舗装工事の完成検査でした。

長島町平尾の現場で、以前改良工事を行った路盤の上の舗装工事になります。

 

まずは書類審査からです。

現場代理人は、長島支店の坂上支店長が担当しています。

積極的な現場での取り組み・創意工夫が、検査官の方にも届いているプレゼンであったと思います。

資料のキチンと作成されてました。

 

書類審査を終えたら、現場に移動して現場検査です。

 

交通量が多い中での検査です。交通事故の気を付けての作業になります。

要所要所を確認して頂き、何事もなく無事に完成検査も終了いたしました。

北薩振興局の検査官・現場担当の方々ありがとうございますm(__)m

また、現場代理人の坂上支店長はじめ現場の携わった方々、お疲れ様でしたm(__)m

 

社長でした(^^)/

 

※検査中、20代の若いスタッフが緊張しながら、検査に参加して、先輩方の行動を見て勉強していました。

今から、色々と経験して立派な「技術者」になっていくのが楽しみです。

2人とも、共に頑張っていきましょう!!

 

※丸久建設では、ヤル気のある「技術者」を募集しております!!

土木・建築で、明るく元気があり、勉強熱心で、真面目な方、我々と一緒に働きましょう!!


カテゴリー: 社長ブログ, 現場ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930