長島町で住宅の引渡しでした(^^)/

2019/08/13

こんにちは、「丸久の家創り」社長の桑木です(^^)/

 

8月12日(月)は、長島町で住宅の引渡しでした。

LIXILスーパーウォール工法の家創りです。

 

この日も快晴の天気の良い日でしたが、施主様の娘さんが熱を出して出してきつそうにしていたのが痛々しいですした。

担当の増田君も、心配しながら大切な事項はキチンと伝え、迅速に終わる様に心がけていた様です。

 

 

最後に「鍵のお引渡し」をして、無事に終了しました。

 

丸久の家創りの本質

「家を創るまでも!! 家を創ったあとも!!」

つくるまでと同じくらい、創った後も大事と言う事です。

アフターフォロー・定期点検をしっかり行い、末永いお付き合いを目指していきます。

 

施主様ありがとうございますm(__)m

 

社長でした(^^)/

 


カテゴリー: 社長ブログ  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930