令和元年・鹿児島市優良工事等表彰式(^^)/

2019/07/30

こんにちは、丸久建設(株)社長の桑木です。

29日は、鹿児島市役所の本館へ行ってきました。

 

なんと、丸久建設構成員(JV)の一員で工事に携わった、「鹿児島市中央卸市場魚類市場 市場棟新築本体工事(1工区)」で、表彰されたのです(^^)/

丸久建設と工事に携わった山下部長が表彰されました。

表彰状は、鹿児島市森市長よりの授与でした!(緊張しました・・・)

 

昨年に多くの鹿児島市発注の工事の中から表彰です。

会社としても、社長としてのですが、一番喜んでいるのは、長期に渡り現場に携わった山下部長ではないかと思います。

 

植村・小牧・丸久・岩田JVでの各会社の皆さんもですが、色んな方に支えながら丸久建設は存在してる事を改めて思いました。

ありがとうございますm(__)m

 

社長でした(^^)/

 

※山下部長は、お酒も大好きです。祝賀会を開催しなければ(^_-)-☆

 

 


カテゴリー: スタッフ・会社紹介  
アーカイブ
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930